今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ファイングリップCB400

タイトル、なんだか物々しいですが「靴」です。

と言っても、高級スポーツシューズではありません。

今日は休みなので、久々にワークマンプラスをのぞいてみました。

 

じみ~な靴と、それを補うような派手な靴下2足。

この靴、「コックシューズ」と呼ばれる厨房靴をモチーフに作られたとか。

靴底がいつも職場で履いている靴と同じで、水や油で滑らないようになっています。

確かに、厨房外で履く靴でうっかり厨房を歩いて滑ったことがあります。

雨靴として、マタニティシューズとしてもお勧めと書いてありました。

ウンウン、雨の日でも長靴は履きたくないし、いや、晴れていてもいいかもしれない。

履き心地もなかなかいいです。新しい物は何でも心が弾みます♪

ちなみに、お値段は1900円、ローゲージの靴下は299円。財布にも優しい!(^_^)

 

冬日向散歩の靴はおろしたて

 

やっと撮れました、ケイのご挨拶写真。

「今年もよろしくお願いします!」