今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ケイづくし(^_^)

ああ、またこんなにブログをサボってしまった!

気づけば、よく撮っていた写真もすっかり撮っていないし。

ということで我が家のフォトジェニック、ケイづくしで。(^_^)

 

朝、散歩に家から出るとまず丹沢連峰に目が引かれました。
昨日一晩ですっかり雪化粧!

 

大きなシッポをユラユラさせて歩く、この後ろ姿が大好きです。

 

今日も飽きずにボール遊び。

 

家に帰ると私と夫は大掃除ならぬ毎日少しずつの小掃除を開始。

「あら!ケイだけくつろいでいいねぇ!」と声をかけると、

「そ~ぉ?」と首をひねっていました。絶対いいご身分だって!(^_^)

 

赤いおリボンまでつけちゃって!後ろにあるシクラメンですが・・・

 

庭に出れば温かい日差しに目を細め・・。

 

やっぱりケイが一番いい身分!

お母さんは仕事・大掃除・年賀状書き・・と忙しいんだよ!

まったく、犬の手も借りたいわ!(^^;)