今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

手紙

誕生日プレゼントの追加です。

20歳も年下で、20年ほど前に、たった2度しか会ったことがない彼女、

彼女とご縁がつながっていることが嬉しい。

心が響くって言うのかな?どこか気が合うと言うのかな?

毎年かわいいプレゼントと嬉しい手紙を送ってくれます。

今年はとっても香りのいい人気のクリーム。

 

さっそく返事を、と思ったら、たくさんあるのに「これっ!」と思える便せんがなく、

ちょっと遠くの大きな書店まで行ってきました。

 

 

手紙を書くのは好きです。

そうだ、あの人にもこの人にもお礼の手紙を書かなくちゃ。

今日2通書きました。明日、朝起きたら2通。

今、水曜日までに出さないと翌週になってしまうんですよね。

 

スマートフォンのおかげか、漢字をすっかり忘れています。

携帯も使いますが、辞書は必須です。(^^;)

難しい字、画数の多い字は、ルーペも必要です。

やれやれ・・(^^;)