今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

結婚記念日

今日は結婚記念日。43年たちました。

 

小咄をひとつ。

妻「今日は結婚記念日よ!」

夫「誰の?ああ、おまえのか?」

 

そんなことはありませんでしたが、海外の映画やドラマに見るようなことは何もナシ。

忘れていなかっただけよしとしましょう。

「会ってからはちょうど50年だ」という夫。おお、それも覚えていたか!

ステーキハウスで食事だけしてきました。

1年でも長く健康で仲良く暮らせますように。

 

昨年はどう過ごしたのかなとブログを見てみたら何も記載なし。

ちょうど1年前、病気で半年休んだ後、ちょうど仕事復帰した時でした。

結婚記念日どころではなかったのでしょう。

1年がんばりました。もうちょっと・・ね。

 

花冷えの結婚記念日夜は静か