今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ケイの健康診断

f:id:jlk415:20220411202937j:plain

 

毎年誕生日頃の健康診断に今日行ってきました。

6歳になってしまったし、なんだか前より少しおとなしくなったようだし、

何か悪い結果がわかったら・・と少し心配しながら、

いつもの動物病院に6時間預けてきました。

 

以前「診察室に入るのは一人」と言われていたので一人で診察室に入ると、

先生が「ご主人もどうぞ」と言われました。

えっ、何か悪いお話?と一瞬心配になりました。

 

ところが、何も問題なし!

レントゲン・心電図・尿検査・血液検査・便検査、全て異常なし。

口も耳も肛門も全てとてもきれいで、数値も全て正常。

「6歳の大型犬としては優秀です」と何度も褒めてくださいました。

ああ!よかった!改めるのは少し体重を落とすことくらいでした。

この調子でずっと健康でいられますように。

 

写真は健診後、私たちに再会できて嬉しそうなケイです。