今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

なにごともなく・・が一番!

f:id:jlk415:20220222102632j:plain

ケイ、すっかり足の具合はよくなりました。

もう元気にボールを追っています。

ご心配いただきありがとうございました。

キッチンへのこの壁際が先代エルもケイも大好きです。

この壁、2頭のゴールデンの高さで真っ黒になっています。まっ、いいか。(^_^)

 

f:id:jlk415:20220222102957j:plain

我が家の「ヤ~~ップ!」

オリンピックも無事終わり、色々複雑な思いは残りますが、

日本選手の活躍はめざましかったと思います。

しかし、彼の国の動向はドーピングだけでなく、近隣の地域の今後が心配です。

 

何事もないのが一番、申し訳ないようですが、

我が家の周りはのどかで春がそこまで来ている感じです。

梅は半分くらいほころび、まだ堅いですが桜のつぼみにも気づきました。

 

f:id:jlk415:20220222104207j:plain

庭のルピナス

最近、ガーデニングにこり始めた夫がぽつりぽつりと買ってきます。

私がほしがっていたものばかり。この前はミモザ、その前は沈丁花

春が待たれます・・・なんてのんきなことを言って雪国の皆さんごめんなさい。

たかみさん、ゆかちんさん、くーさん、まみさん、ご無事でしょうか?

毎日の雪かきお疲れ様です。豪雪お見舞い申し上げます。