今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ケイ、足を痛める

f:id:jlk415:20220217203644j:plain

 

昨夜、仕事から帰ると夫が「ケイが散歩中に足を痛めた」と。

左の後ろ足を痛めたらしく、床につけられずにいました。

今朝、さっそく獣医さんのところへ行くと、股関節を痛めてしまったようです。

 

痛み止めの注射を打ってもらい、飲み薬ももらってきました。

2,3日で炎症が治まるか、あるいは1週間かかるか、

それでもよくならないときは麻酔をかけて靱帯を詳しく調べるとのことでした。

 

走ったりはもちろんできませんが、静かに散歩は行ってよいとのこと、

ケイも行きたがるのでいつものグランドへ行きましたが、イマイチ浮かない顔です。

それでも足を引きずりながら30分ほど近所を歩いてきました。

もっと行きたがったけれど、明日、またよくなったらね。