今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ご近所のワンコをお預かり

f:id:jlk415:20220202204220j:plain

私の膝の上を共用しているワンコ、ご近所のハナちゃんです。

今日、ハナちゃんを連れて散歩中のご主人が脳梗塞で倒れてしまいました。

通りかかった方が救急車を呼び、ハナちゃんだけが置き去りになるところ、

住所を聞いて自宅まで連れてきてくれたのですが、

奥さんは仕事先から病院へ行きおうちには誰もいません。

子犬の時からケイと仲良しのハナちゃんをうちで預かることになりました。

 

なんだか不安そうで落ち着かないハナちゃん。

犬だって、ご主人の一大事はよくわかっているのでしょう。

 

f:id:jlk415:20220202204833j:plainf:id:jlk415:20220202204911j:plain

ハナちゃん、心配だね。          早くお母さんが帰るといいね。

f:id:jlk415:20220202205027j:plain

一緒に遊んでいようね。

 

緊急の手術がすみ、奥さんが夜になって帰ってきました。

ハナちゃんの嬉しそうなこと!

お父さんも、早くよくなって帰ってきてくれるといいね。