今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

コストコ/息子の誕生日

f:id:jlk415:20211005145623j:plain

夫と義妹たちとコストコに行ってきました。

8時からのシニアの時間に行ったのでゆったりと買い物ができました。

ハイロールと季節がらパンプキンパイで楽しいランチ。

 

夜は、今日誕生日の長男夫婦のリクエストでステーキハウスに行きます。

バースデープレゼントにホールケーキがつくとか・・

今日はカロリー取りすぎかな?(^^;)

 

庭でまだ咲いているホワイトジンジャーの香りが、

キンモクセイの香りに変わってきていることに、今朝、気づきました。

日中まだ暑いですが、季節は確実に秋にバトンタッチしているようです。

 

息子もいい年になりました。

あの日も今日のようによく晴れた暑い日で、

産院の温度計は30度を指していました。

たかみさんや、まりさんには、恥ずかしいのですが、図々しく一句・・

 

吾子を得し 嬉しき空に 鱗雲(あこをえし うれしきそらに うろこぐも)


なんか違うな・・