今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

登場音楽

f:id:jlk415:20210904124127j:plain

 

今日はあいにくの曇り空でしたが、日の出と共にケイのトレーニングが始まります。

ただのボール遊びですが。(^_^)

 

そして、私は昼食後に仕事に行くのですが、その前にいつも流す音楽があります。

野球選手やボクサーの登場シーンのように、私の登場音楽です。

 

浪漫飛行米米CLUB銀河鉄道999ゴダイゴ)

LA・LA・LA・LOVESONG(久保田利伸)栄光への架橋(ゆず)夏色(ゆず)

明日があるさウルフルズ)笑えれば(ウルフルズ

CHOO CHOO TRAIN(ZOO)ずっと好きだった(斉藤哲夫)・・

 

古い曲ばかりですが、心の底からムクムクとパワーがみなぎってきます!

昼食夕食の支度をしながら、ステップを踏み腰を振り、

拳も振り上げたくなるけれど包丁を持っているのでそれは諦めて。(^^;)

さぁ!登場音楽に送られて行ってきま~す!

 

おまけ

先日、母が「ゆずの『栄光の架橋』はいいわね!」と言っていたのにはビックリ!

90歳の血も騒ぐのか!?(^_^)