今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

相変わらずボールを追って

f:id:jlk415:20210823194020j:plain

 

夕方になると少し秋の気配が感じられるようになりました。

ケイは相変わらずボールを追って走っています。

本当にボール遊びが好きねぇ。

川にも入りたがったけれど今日は我慢させました。

後で洗ったり乾かしたり、それが大変で。

 

明日からまた30度を超えて暑いとか。

夏も、もう少しです。

子供たちの学校はどうなるのでしょう。

神奈川県の感染者数が今日は東京を上回りました。

日本中、不安な中で新学期を迎えそうです。

 

f:id:jlk415:20210824080232j:plain

 

散歩の時以外のケイ。

なぜかソファーの後ろで手足を縮めて寝るのがお気に入りで、

ほとんどの時間、ここでダラ~ッと。

さらにおなかを冷やしたいときは玄関のタイルにベタ~ッと。

夏の犬あるあるですよね。(^_^)