今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

コストコに行ってきました

ちょっと久しぶりのコストコ

コロナも気にかかるけれど、オープン時間前のシニアの時間帯は

近所のスーパーよりガラガラです。

様々な食材や、ペーパータオルなどを買ってきました。

今夜は初めて買った「鶏の西行味噌漬け」にしようかな。

キッチンマットを新しくしようと買ってきました。

 

f:id:jlk415:20210820161258j:plain

 

ああ!まだ写真編集がうまくできていない・・

曲がったままだし、よけいなところを切り取った画像が貼れません。



もう1枚練習。

カオマンガイを作りました。

 

f:id:jlk415:20210820161949j:plain

 

こちらはトリミングがうまくいきました。

もう一歩!(^_^)

 

夜明け前3時頃、ふと目が覚めると星空がきれいなので、

しばしベランダで見上げていました。

流れ星がひとつ!

オリオンもカシオペアもとてもきれい!

すぐにまた眠りましたが、とても得をした気分でした。(^-^)

星空は・・・撮れませんでした。残念!