今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

空の写真

f:id:jlk415:20210730104522j:plain

f:id:jlk415:20210730104558j:plain

 

一日に何度も見上げる空。ついつい見とれて写真を撮ってしまいます。

今朝の5時ころ撮って、上はウェザーニュースに投稿した写真。

時々送っては、他の方の写真も見ながら楽しんでいます。

下はその後、散歩中に撮った写真。

こっちを送ればよかったかな。

天気にも空にも関心があり、最近の朝ドラにもなっている気象予報士、憧れるな~!

 

f:id:jlk415:20210730105121j:plain

 

昨日の夕飯はエビの唐揚げ。

今日は仕事なので、この後11時から昼食&夕食を作ります。

今夜は餃子の予定。採れすぎて困っているゴーヤもなんとかせねば。

キュウリ・ミョウガ・ゴーヤの大量消費のメニューがあったら教えてほしいです!

と言うことで文章はこれだけ!いざキッチンへ!(^^)