今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

東京オリンピック

f:id:jlk415:20210724083358j:plain

 

記事とは関係ありませんが、ブルーベリーをたくさんいただいたので、

一昨日ブルーベリージャムを作りました。

なんだかただの黒い瓶詰ですが、トーストのいいお供です。

 

いよいよオリンピックが始まりました。

色々な思いはありますが、選手たちの顔を見ると、

「この日を迎えられてよかったね!」と声をかけたくなりました。

この日のために精進し、「できるのか?できないのか?」と

さぞ気持ちも揺れたことでしょう。

始まってしまったからには悪いことが起きませんように!

がんばれ!選手たち!

 

と張り切る選手と裏腹に、今日は全くやる気の出ない私。

昨日は仕事でいつもより長時間のハードな日でした。

帰宅とともに始まった開会式を半分居眠りしながら、

それなのに最後までテレビの前にいたのがいけなかったのか。

朝起きたときから動く気がまったく起きない。

いつも割合朝からスッキリなので珍しいことです。

体の声に従うことにします。今日はな~んにもしない!(ー_ー)!!