今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

はてなブログ開設2年

はてなブログからメールが来ていました。

「開設して2年がたちました」

「書き残そう、あなたの人生の物語

ですって。

 

そうか、yahooから引っ越してきてもう2年!

ついでにyahooの開設日を見たら2005年10月でした。

つい、犬のことばかりだけれど、先々代のジョンとお別れする1年前でした。

そして先代エルと一緒に楽しく過ごし、

淋しいけれど納得できたジョンとの別れのようには行かなかったエルとの別れ。

自分を責める日から救ってくれたケイと出会い、今、5年がたちました。

「犬と私」の人生の記録だな~。

 

「人生の物語」と言うほど大袈裟なものではないけれど、

16年前からの過去の記事を飛び飛びに振り返ってみて、

いや~ブログっていいものだなと改めて思いました。

自分のために・・だけですけどね。(^^ゞ

無理せずボチボチ続けていこうと思います。