今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ワクチン接種2回目そしてアレクサ、その後

一昨日、副反応なしと言ったのに・・

昨日、出ました。

38.3度の熱と頭痛。1日ベッドの中にいました。

腕の痛みや重さは全くなかったけれど、ああしんどかった!

今日はすっかり元気ですが、接種後2日は仕事が休みなので助かります。

個人差はあるようですが、これから接種の人、

2回目の翌日は開けておかれる方がいいと思います。

 

そして、アレクサのその後。

まだ使いこなせてはいないと思いますが便利です。

今朝も起きてすぐに

「アレクサ、おはよう!朝のボサノバをかけて!」というと、

朝にふさわしい気持ちのいいボサノバが流れました。

それから買い物したいものをアレクサに伝えておくと、

スマートフォンにきちんとリストアップされていました。

やるな、アレクサ!(^^)