今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

誕生日

f:id:jlk415:20210317151001j:plain

今日は夫とケイの誕生日!

隣町に住むケイの兄弟ルルーシュちゃん、ペンギン侍さんのグレースちゃん、

みんなみんな5歳です。これからも元気で楽しく過ごしてね♪

お昼にお赤飯を炊いてバースデーランチです。

 

f:id:jlk415:20210317151621j:plain

夫へのプレゼントはワイン3本とミックスナッツとチーズアソート。

私の好きなものばかり。(^^)

誕生日で退職後2年たち、社会保険の期限が来たので国民健康保険に申し込みました。

いよいよそんな暮らしです。

 

f:id:jlk415:20210317152654j:plain

一昨日、夫は長男からほしかった水槽を贈られてうれしそうでした。

長男は趣味でメダカを繁殖しているので分けてもらいました。

夜、私のアロマディフューザーでライトアップしてあげました。4色に変わります。

 

f:id:jlk415:20210317152005j:plain

ケイのプレゼントは先日、春らしい色のハーネスとリード。

 

f:id:jlk415:20210317152216j:plain

そして、ボールとロープ。待ちきれないでくわえ始めました。

ロープはとても気に入って「ひっぱって!」といくらでも持ってきます。

夜、寝るときは、音が出るギザギザボールをベッドに持ち込んでいました。

グラウンドではもちろんテニスボール。

どれも気に入ってくれてよかった!

それから誕生月の健康診断も予約しました。

 

f:id:jlk415:20210317153328j:plain

お父さんもケイも健康な日々が続きますように!