今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

動物占い

f:id:jlk415:20210110095702j:plain

 

どこへも出かけられないので、ケイの写真しかありません。まったく・・。

体力と根気は落ちていますが、時間はたっぷりあるので動物占いをやってみました。

私は「ウシ」だそうです。思ってもいなかった「ウシ」。丑年だし、いいか。

まわりの人と楽しく過ごすことが一番好きで、コミュニケーション能力が高い。

その反面、未来のことを真剣に考えることに欠けるとか。

そうか、未来。仕事を辞めたのでこれからの過ごし方も考えなくちゃ。

とは言え、今はフラフラせずに歩けること、これが一番の目標です。

手先が鈍り、字がうまく書けないので、10ページほどで放り投げていた

鉛筆習字のテキストなどを出してきました。続くかなぁ・・。