今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

紅葉とお守り

f:id:jlk415:20201122172135j:plain

 

ケイの散歩に近くの道了尊に行ってきました。

途中まで車、その後たくさん歩きました。

ブログに載せることを考えたのか、夫が撮ってくれたケイ中心の写真です。(^^)

たくさんの人がお参り&紅葉狩りに来ていました。たくさんの犬も。

どのワンちゃんにも親しげなケイ。人には誰にでも甘えます。

足元に寄っていって横になり、「なぜて~」と見上げます。

私たちの育て方、甘やかしすぎたみたいです。

 

f:id:jlk415:20201122172603j:plain

 

「コロナが収まりますように!」

「無事に結婚式が挙げられますように!」

「手術がうまくいきますように!」

100円のお賽銭で、欲張ってしまいました。(^^)

病気快癒のお守りを買おうとして、「アマビエ様」を買ってしまった!

まぁ、いいか。病気からも守ってくれるのかもしれません。

 

家に帰ってから、ドーナツを揚げました。

仕事やエアロビがないのでそれほど食欲もないのに、

こんなにたくさん作ってしまって・・・(^^ゞ

 

f:id:jlk415:20201122173516j:plain