今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ご対面!そして、ペンギン堂のパン!

f:id:jlk415:20201106200316j:plain

ペンギン侍さんがグレースちゃんとヴェルちゃんをつれて来てくださいました!

うれしいご対面!グレースちゃんとケイは誕生日がぴったり一緒の4歳半。

ヴェルちゃんは2頭よりちょっとお姉さんです。みんなかわいいねぇ!

3頭の視線がそろうのはなかなか至難の技です。

 

f:id:jlk415:20201106200738j:plain

まぁまぁの晴天の中、気持ちよくお散歩しました。

グレースちゃんは、我が家の先代ゴールデン・エルとよく似ています。懐かしい!

ヴェルちゃんは、まつげがクリンと美人さんで、

体をなぜるとゴールデンとは違うベルベットのような手触りが気持ちいい!

 

f:id:jlk415:20201106200903j:plain

ペンギン堂のパンをいただきました。うれしい!

甘いお豆の入ったパン、とってもおいしかったです!

本当にパン屋さんやったらいいのに。(^^)

今日、いっしょに行ってくれた長男にもおすそ分けしたら

「おいしい!」と喜んで、「売れるよ~!」って。

 

f:id:jlk415:20201106201102j:plain

家に帰ったら、西の空にきれいな鱗雲が広がっていました。

1日も早く手術して腫瘍を取ってほしいのに、「手術は次男の結婚式後に」と、

先生と主人が相談してしまい、実は私は悶々としています。

先生と主人の思いやりは重々理解しているのですが、

大きな手術を控えて過ごす時間が実はちょっと辛い。

どこも痛くもかゆくもなくて、どう過ごしたものか・・・

出かけるのも、万一コロナになってしまったら手術ができなくなるのではと心配だし。

初めは勢い込んでいた家の片付けも一区切りついてしまったし・・・。

そんな中のペンギン侍さんと2頭の訪問は、心も晴れ晴れ、いい時間が過ごせました。

ペンギン侍さん・ヴェルちゃん・グレースちゃん、ありがとうございました!