今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

タイムスリップか!?

f:id:jlk415:20201105201509j:plain

 

この1か月、病院以外ほとんどどこへも出かけていませんでした。

久しぶりに小田原駅へ行ったら、まぁ!タイムスリップしたみたい!

私が引っ込んでいる間に工事中の覆いが取れて、昔の宿場の姿が現われていました!

なんだか「千と千尋の神隠し」の湯屋に通じるようなホンワカ感でした。

12月4日オープン。完成するとこんな感じになるそうです。

手前は商業施設、後ろのビルには図書館・ホテルなどが入るそうです。

 

f:id:jlk415:20201105202222j:plain

 

帰りに夫が海に連れて行ってくれました。漁港の駅TOTOCO小田原。

大島や房総半島、京浜・京葉工業地帯までよく見えました。

久しぶりの海、本当にいい気持でした。


f:id:jlk415:20201105201033j:plain

 

家に帰ってから、急に食べたくなったサータアンダギーを作りました。

今日のおやつ。大人二人なのにね。(^^ゞ

 

f:id:jlk415:20201105203110j:plain

ちょっと甘みが足りなかったので粉砂糖をまぶしてみたり。カロリー高そう!(^-^; 

f:id:jlk415:20201105205734j:plain