今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

心ばかりのお礼です

一昨日、脳腫瘍のことをお話したら、

思ってもいなかったたくさんの方に励ましの言葉をいただきました。

「ありがとう」の言葉だけでは表しきれず、拙い写真にお礼の気持ちを込めました。

 

f:id:jlk415:20201018211526j:plain

これは今朝の富士山。きれいに雪が積もりました。

東京で生まれ育った私は、富士山ばかりか周りの山々にも毎日見とれてしまいます。

 

 

f:id:jlk415:20201018211737j:plain

今日の夕方。

ケイの散歩の時も遠くから富士山が見守っていてくれます。

 

f:id:jlk415:20201018211814j:plain

同じアングルですが、黄色かピンクか選びきれなかったので・・・(^^ゞ

 優柔不断な私です。

 

山や川やお花に毎日癒されていますが、一番はやっぱりこれかな!

f:id:jlk415:20201018211853j:plain


14年続けていた「yahooブログ」から、昨年「はてなブログ」に引っ越してきました。

スターの使い方に慣れず、というかほぼいつも忘れます。

礼儀知らずですね。ごめんなさい。m(__)m

これからもよろしくお願いいたします。