今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

野菜の花

f:id:jlk415:20200803155036j:plain

オクラの花が咲きました。おいしいうえに花もきれいです。

 

f:id:jlk415:20200803155210j:plain

カボチャも負けていません。浄化槽の上で咲いてしまいました。

 

f:id:jlk415:20200803155328j:plain 植えたところから伸びて家の後ろまで回っています。

 

f:id:jlk415:20200803155454j:plain

おいしそうな実がついているので許してあげましょう。早く食べたいな♪

 

天候不順で野菜たちもあえいでいるのでしょう。

今日は夏らしい日差しと気温になりました。そうすると今度は心配は熱中症

私の市の小中学校は5日からようやく2週間の夏休み。

歩いていける隣の市は1日から3週間ちょっとの夏休み。

のんきに過ごした自分の夏休みを思い出すと、かわいそう。

どうぞ暑さがあまり厳しくなりませんように。