今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

再開

f:id:jlk415:20200615200511j:plain

今日のデザートは焼きプリン。

ちょっとすが入ってしまったけれどおいしかった!

 

真夏並みの猛暑の今日、待ちに待ったエアロビ&ヨガが再開。

3密を避けるため3つに分け、今日は姓がア行カ行の人のみでのスタートでした。

窓を開け放った広い部屋に16人。2~3mの間隔を取りゆったりでした。

2か月半ぶりに体を動かし気分爽快。

当たり前のように週に2回やっていたことが、こんなに心身の栄養になっていたとは!

次回、ア行カ行の日は10日後、回数は減ってしまったけれどしかたありません。

 

先生から休み中に新しい振り付けの動画が送られていました。

みんなで動くのは今日が初めてなのに、みんなできてる!

みんな一人で頑張っていたのねと、なんだか胸が熱くなってしまいました。

まだまだ元通りにはなれないけれど、少しずつ少しずつ。