今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

岡江久美子さん・・・

昨日の思ってもいなかった突然の訃報に驚きました。

いい女優さん、そして魅力的な人でした。

あんなに明るく元気いっぱいの人だったのに。

ご冥福を祈るとともに、改めてコロナの怖さを感じました。

 

一瞬、気持ちも落ち込みましたが、でも、負けない!

感染しないように十分注意を払って暮らしながら、心は平常心をと思っています。

 

f:id:jlk415:20200424124541j:plain

今朝の散歩風景。緑は美しく、子ヤギたちも元気でした。

 

f:id:jlk415:20200424124643j:plain

長期戦になることを覚悟しています。

2か月休みになっているエアロビ&ヨガは当分再開はムリでしょう。

DVDを見ながら自室で1時間のストレッチをしています。

そして、仕事は普段通り、自粛だの休業は関係ありません。

今週は特に忙しく6日勤務です。でも、それがかえっていいのかもしれません。

これから出勤、「日常」を過ごしてきます。