今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

志村けんさん死去

たった今、志村けんさんの訃報が流れました。

かわいそうに・・・。ショックと共に残念でなりません。

「コロナに打ち勝った広告塔」として元気な顔を見せてくれると信じていたのに。

 

特に知り合いではありませんが、我が家は同じブリーダーでつながりがありました。

我が家の先代のゴールデンが亡くなった少し前に、志村さんもゴールデンを亡くし、

それぞれ、次のゴールデンも数か月違いで同じブリーダーから迎えました。

今のケイを迎えたとき、我が家と同じホワイトゴールデンの仔犬を抱いた

にこやかな志村さんの写真が壁に飾られていました。

志村さんのたくさんの愛犬たちもきっと悲しんでいるだろうなぁ・・・

志村けんさん、ご冥福をお祈りします。