今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

みんなでお正月

f:id:jlk415:20200102171959j:plain

今年は長男夫婦と、できたての次男夫婦とみんなで6人。

こういう日が来るのを楽しみにしていました!

その後みんなでトランプをして盛り上がり、天気がいいのでケイの散歩に。

お茶畑の間の道を登ると、遠くに海も見えます。

穏やかで和やかな冬の午後、ケイも6人もお供がいてうれしそうでした。

散歩の折り返し点である丘の頂上には、ヤギが放牧されています。

1週間前にはいなかったのに、なんと生まれたての子ヤギが2匹!

とってもかわいかったです!

こんな光景に出会えて、今年はいい年になるかもしれないな~。(^^)

 

f:id:jlk415:20200102172738j:plain

 

明日から仕事なので、恒例の駅伝応援は今年はテレビの前で。 

吹き荒れよ母校に追い風箱根路(はこねみち)