今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

神宮外苑とコンサート

f:id:jlk415:20191113200252j:plain

f:id:jlk415:20191113200310j:plain

お題になっている「特別な街」というか「好きな場所」はここ神宮外苑です。

絵画館前の清々とした風景が好きです。

昨日、渋谷へコンサートに行く予定があり、その前に友人二人と一緒に訪ねました。

あいにく銀杏はまだあまり色づいてはいませんでした。

神宮外苑には高校生大学生のころ、TBS主催の「東京バザール」によく行きました。

フォークのコンサートもあったり、とても楽しい思い出の場所です。

昨日は夕方からル・ベルベッツのコンサート。

ミュージカルの名曲満載でとても楽しいコンサートでした。

 

f:id:jlk415:20191113201112j:plain

これは朝、家の近所から見た富士山。

寒さが増し雪の量がぐんと増えました。

今、私の「特別な街」は住んでいるこの場所です。

まぁ「街」ではなく「町」というか「里」と言うか・・・ですが。(^^)