今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

「記憶にございません」を観てきます&観てきました

f:id:jlk415:20190915095354j:plain

一昨日の中秋の名月は見られませんでしたが、昨日はきれいなお月様と会えました。

そして、今朝起きると、気持ちのいい秋空!

f:id:jlk415:20190915095403j:plain

反対側を見ると、少し赤く染まった富士山。

f:id:jlk415:20190915095411j:plain

散歩から帰ると、我が家の百日紅が出迎えてくれました。いい季節です!

f:id:jlk415:20190915095422j:plain

クリームシチュウとパンケーキの朝食を済ませ、

ラソングランドチャンピョンシップを見ています。

来年のオリンピックには誰が!? 

 f:id:jlk415:20190915095432j:plain

笑いは免疫力を上げると最近よく聞きます。

今日は笑って免疫力を上げてこようと思います。

映画「記憶にございません」を観てきます。

完走は、いや、マラソンも気になるけれど・・・

感想はまたのちほど。



追記

観てきました「記憶にございません」

おもしろかったです!しかもいまどき珍しい大入りでした。

単純なストーリーだけれどテンポもよく、笑えました。

ただ、後ろの席の男性が次の展開を大きな声で言うのには閉口しました。

それって、マナー違反ですよね。<(`^´)>

夕飯、コーンのフリッターがおいしかったです!

f:id:jlk415:20190915191819j:plain