今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

わっ!「凪のお暇」だ!

f:id:jlk415:20190907194140j:plain

4日ほど早めに、友達がバースデープレゼントを贈ってくれました。

青森の彼女、名産の立派なニンニクです。うれしい!

先日テレビでニンニクを買う時の見分け方をやっていました。

店頭で匂いがあるものは傷があるもの、無傷の良いニンニクは匂わないと。

送ってもらったニンニクは全く匂いません。

きれいな手ぬぐいタオル。どれもかわいくてエアロビのお供にピッタリです。

そして、赤いマグカップ!よく見てください!

f:id:jlk415:20190907194749j:plain

「凪のお暇」です!

私が夢中で見ている数少ないドラマの一つです!

我聞君、素直になりなさいよ!昨日の放送でだいぶ変わってきたけど。

ゴンちゃん、私の近くにもいたっけこういう男子。

凪ちゃん、お母さんに負けずにガンバレ!

そんなことを思いながら・・・

私が何を喜ぶか、あれこれ考えてくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです。