今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

また、パンケーキ

f:id:jlk415:20190810203412j:plain

昨日のパンケーキがあまりにもおいしくて今日も作ってしまいました。

どら焼き風パンケーキ。クリームとパイナップルがはさんであります。

おいしくて、裏に住む長男夫婦にも届けました。

昨夜、友達が救急車で運ばれました。

意識を失って倒れたとのこと。ビックリしました。

風邪による急な高熱が原因のようですが、

彼女が住んでいる地域の昨日の最高気温は体温を超えていました。

それも影響していたのでは・・・

殺人的な高温「今日は30度あるから暑いね」と言っていた時代が懐かしい。