今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

2007-10-17から1日間の記事一覧

最近のエル

なんかねぇ、このごろちょっと「エル様」みたい。 久しぶりに新聞を盛大にちぎったり、控え目&ウブなエルちゃんはどこへ? 会うワンちゃん会うワンちゃんに「遊びましょ~♪」って積極的だし、 仲良しゴールデンの「いち君」と秋なのに未だに川遊び。あまり…

今日もモコちゃんとドライブ~♪

なんだかバタバタとしているこの頃、今日は・・・ 午前中4時間のパート。 家に帰ってさっさとお昼をすませモコちゃんと2日目のドライブ。 義父やご近所や友達に、お祝いやらお返しやらを用意しなくてはならず、 車で30分のショッピングセンターまで行っ…

最近おいしかったもの

土曜日に友人達と京風のおばんざいのお店に行きました。 レディースランチ。上2枚の写真に、デザートのオレンジのムースがついていました。 ムースはあわてていただいてしまい撮り忘れ。ついでに茶碗蒸しの蓋も取り忘れ。 さぁこれでおいくらでしょう?なん…

間の取れる人間抜けな人

まだ読んでいないのですが・・・ 本屋さんのレジに持っていくと店員さんに聞かれました。 「さっきも買って行かれた方がいらっしゃいましたが、何かで紹介されたのですか?」 「そうなんですよ~!『週間ブックレビュー』。説明がお上手だったから売れると思…

モコとドライブ

お待ちかね、モコちゃんがやってきました! さっそく本屋さんとパン屋さんまでドライブ。 軽快!軽快!駐車場で待っている姿もかわいい~♪ 新しい相棒、安全運転心がけるからよろしくね~!